高校落ちたけど

高校落ちました。まあ簡単に言えば落ちこぼれです。

日記初日

こんにちはカチャカチャです。
正直日記といわれても今例のコロナのせいで書くことがないんすよね・・・
僕は普段スマホいじったり、動画サイトを見たりしてます。たまに勉強もしますがまあまあだいたいはそんなもんです。


動画サイトは普段アマゾンプライムか、YouTubeを見ます
昨日はアマゾンプライムで「東京マグニチュード8.0」というアニメを見ました。
面白かったです。主人公は絵に描いたような中学生で回りの人達への接し方が本物の中学生って感じでした。
面白いほど生々しいです。
このアニメは地震の恐ろしさを物凄くリアルに映しています。
地震が起こった事により周りの人たちが自分のことしか考えられない、そんな人間の本質を作中にも何度か描かれていています。
またこのような描写だけでなく、ストーリーもおもしろかったです。
ラストの展開には鳥肌が立ちました。
この機会ににぜひみてはdragomenしょうか。


なんか途中からアニメのレビューになってすみません。


皆さんはきっと「高校落ちた」というタイトルで重い内容を期待したと思います。
残念ながらが僕のブログはこんな感じにラフでふわっとした感じにしようとおもってます。
たまに重い内容のときもあるかもですがまあ温かい目で見てってください。




パソコン初心者なのでミスったらごめんさいさい。