高校落ちたけど

高校落ちました。まあ簡単に言えば落ちこぼれです。

日記2




眠いです。
めちゃくちゃねむいです。
なぜだかわかりますか?



理由としては、僕はアトピー性皮膚炎という病気をもっているからです。
この病気はかゆみが止まらない、簡単にいえばそんな病気です。



なので昨日の夜はかゆみが収まらず、だいたい2時までおきてました。
何とかかかないように努力をしているのですが。
朝になったら体中傷だらけ、布団は血まみれです。



かゆみなんて我慢しろという意見もあるかもですがそれは不可能です。
それは意見をしてる人がかゆみについて理解していないだけです。
別に僕は同情されたいわけではないし、今は周りになんて言われようともどうでもいいです。(アドバイスなどは嬉しいです。)



ただ、何も理解せずに棘のある言葉を使う人は正直滅茶苦茶気持ち悪いです。
そいうひとたちにとって言葉は自分を気持ちよくする為の道具でしかありません。
そんな道具に僕らはつぶされているのです。



相手の自己満足のために僕らがつぶされるのは嫌でしょう。
だから気にしないことにしたのです。



僕はこの結論をだすのに今までの人生のほとんどを使いました。
僕はまだ若いので今のうちにこの結論が出せてよかったです。



もしこのブログをみていて、このような言葉のぼうりょこにこまっていたら、ぼくの意見を参考にしてはどうでしょうか。
はじめは難しいかもですけど、慣れればきっと少しでも今見ている世界がよりおもしろくみえるでしょう。



もはや日記ではなくただの人生論になってしまいました。
僕日記があまり得意ではないんです。



なので次回からはこんな感じでいろんなことを語る記事をつくりたいなとおもいます。
日記をきたいしてるかたはごめんなさい。
タイピングがもっとうまくなったらいつかこうとおもいます。




以上です。