高校落ちたけど

高校落ちました。まあ簡単に言えば落ちこぼれです。

プログラミング練習始めました。


こんにちはカチャです。


タイピングがうまくなってきたので僕が一番やりたかったプログラミングを始めました。


僕が始めたのはhtmlというwebサイトを作るものです。


プログラミングって難しいイメージがあったのですが、結構単純で簡単でした。


最終的にはホームページやブログとか作ったりしてみたいです。


もし完璧にマスターしたら今度はアプリ制作のプログラミングの勉強をしたいです。


はい。


話変わりますが、最近は待っているものがあります。


そうです。アニメです。


今は待っているものは「新世紀エヴァンゲリヲン」です。


かなり昔のアニメですね。


僕は新劇場版から知りました。


新劇の戦闘シーンの作画は圧巻です。


中二心をめちゃくちゃくすぐられます。


ストーリーも面白く、ひとつひとつの細かい設定が物語を盛り上げています。


僕は新劇版以外にも漫画版を見ました。


最後まで見ていないのは旧版のアニメと映画だけなんですよね。


だからいま旧版のアニメが深夜帯で放送されているのですが、今それを見ています。


漫画版と話が違うのでどういうラストになるか楽しみです。



ネタがないのでアニメ紹介ばっかになってすみません。
あと更新の頻度が下がります。すみません。


以上です。




今日の一言。----------------------------------


退屈です~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー