高校落ちたけど

高校落ちました。まあ簡単に言えば落ちこぼれです。

母の日ですね


こんばんはカチャカチャです。


今日は勉強しました。それ以上でもなくそれ以下でもありません。


本題に入ります。


今日は母の日ですね。
皆さんは何かプレゼントしたりするのですかね。


ちなみに僕は、正直に言うと今日が母の日だってことを母に言われるまできずきませんでした。


僕は小さいころから人を心の底から祝ったことがありません。できませんでした。


誕生日なども自分自身を友達や家族が祝ってくれたことが何度かありましたが、
何も感じませんでした。


だから毎年人の誕生日とか何かの記念日とか忘れてしまいます。


自分自身の誕生日すらも忘れてしまいます。


頑張って祝おうとはするのですが、なぜか心の底から祝えないんですよね。
なので昔からなぜ生まれた日というだけでめでたいのかわかりませんでした。


なので今年もきっと心から祝えないと思います。


痛いやつとか思うかもしれませんが別に思って結構です。


僕もこのブログ書いているときにそう思いましたから(笑)


実際こういう祝日や誕生日を祝えない分僕の人生はつまらないです。


なので皆さんが代わりに皆さん自身の母親をいわってあげてください。


以上です。



今日の一言ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おめでとう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー