高校落ちたけど

高校落ちました。まあ簡単に言えば落ちこぼれです。

ついに登校



はい、カチャカチャです。



今日は登校日でした。



僕はあまり人とと話すのは苦手です。



でもちゃんと話しかけることはできました。
まあ前の席の人とほんとに少しですけど。



話を続けることは簡単なのですが、話かけることはとても難しいです。
きっとわかる人も多いのではないでしょうか。



まだまだ勇気が足りないのですかね。
どうしても緊張してしまいます。



声を掛けられる人ってすごいですよね。僕と同じ中学校にいた人にめちゃくちゃフレドリーな人がいるんですけど、どうしても彼のようにうまくいきません。羨ましい限りです。



なのでまだまだ練習とかが必要ですね。



うちの学校はまだまだ休校が続きます。
だから友達を作る機会が全然ありません。



いやあどうしましょうかねー



まあまだ休みが続くので気軽に考えます。



また休みがあるということは課題も多く出されました。
なので明日からは課題をできるだけ早く終わらせたいです。



あと成績は良くしたいので勉強もしないといけませんね。



やることがいっぱいですね。




話は変わりますが僕最近あるアニメを見ました。
なんだと思います?



正解は「氷菓」というアニメです。



このアニメはいわゆる学園ミステリーでいろんな謎を解き明かしていくことが主な内容です。



面白かったです。
ストーリーもよくできていてなにより作画が美しかったです。



かなり独創的な推理シーンはめちゃくちゃ興奮しました。
音楽も映像にとてもマッチしていて、きいていて楽しかったです。
他にも風景やキャラクターの動きんなどとにかく美しかったです。



キャラクター一人一人にあった声優さんの演技力も素晴らしかったです。



今は休みがおおいので、ぜひ見てはいかかですか?




以上です。



今日の一言-----------------------------------


革靴のせいで足めっちゃ痛いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー