高校落ちたけど

高校落ちました。まあ簡単に言えば落ちこぼれです。

もうすぐアクセス数百人!


こんにちはカチャカチャでーす。


昨日はさぼりました。


アクセス数を見てみるとあと八人でアクセス数が100人だということにきづきました。


正直これがすごいのかすごくないのかなんてわかりません。でもいいや。
なんか100ってきりがいいですもんねす。


大体一週間で超えたので今月の目標は500人です。頑張ります。


見てくださってる方々、ありがとうございます!
これからも飽きなければぜひ見ていってくださるとぜひうれしいです。


今でも正直ブログって何書けばいいかよくわからないんですよ。


なので適当に僕はアニメなどの作品を紹介したり愚痴ったりしてます。


今はコロナウイルスによってネタとなるはずの学校生活とかが書けないですよね。


なのでそういうの期待してる方はすみません。


今日も書くネタがないので、この報告にしました。


でも頑張ります。学校がスタートしたらその報告などを書きますのでよろしくお願いいたします。


以上です。


内容薄くてごめんなさい。


今日の一言ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


暇です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー